FC2ブログ

ナマケモノノスペインセイカツ

-La vida de la perezosa en España- マドリッドとスペイン旅行を中心に。
Posted by mapache

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mapache   2 comments   0 trackback

村の猫たち Los gatos de Chinchon チンチョンChinchon3 

猫が散歩している街はのどかで人が優しいシンボルだといわれます。
チンチョンもそれを象徴してか何匹もみかけましたよ。
もちろんすぐには見つけれなかったのですが、私たちものーんびり風景をたのしみながら、よく立ち止っては歩いていたので沢山見かけたのかもしれません。
その中で写真におさめれた猫2匹。
0602P1010456チンチョン 
見つかりましたか?ほら、そこにいますよ。
0602P1010458Chinchon gatoチンチョン猫 
屋根の上をのーんびりゆったり歩いていました。屋根の上の散歩は彼らの特権ですもんね。
0602P1010462 Chinchon  gatoチンチョン 
この猫はこのベランダの上でじーっとしていたかとおもうと次の行動。
中に入るぞ、でも怖いなー。
0602P1010494Chinchon  gatoチンチョン 
なかなか入り口が狭いなー、押して開けちゃえ。
0602P1010495Chinchon  gatoチンチョン 

観光客が沢山通る、マジョール広場に続く道で白昼堂々の忍び込みです。
それにしても入るのにかなり躊躇してました。
この家は空き家なのかもと思いましたが、綺麗なタオルが干されていたので違うんでしょう。
だから人が中に居たのかも。
もしかしたらここの猫なのかも。
野良猫風ではなく毛並みが良かったような。 

チンチョンに行ったら猫観察もお勧めです。


こちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://namakemonoespana.blog47.fc2.com/tb.php/65-40619a10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。