fc2ブログ

ナマケモノノスペインセイカツ

-La vida de la perezosa en España- マドリッドとスペイン旅行を中心に。
Posted by mapache   2 comments   0 trackback

09年春のコマーシャル

あんまりコマーシャルって気にしてないんですけど、ふと気になるものってありますよね。

Telefonicaというスペイン大手会社、いわゆる日本のNTTみたいな電話会社なんですが、今期のコマーシャルは悪くないですよ。

一つ目は(Together Now)バージョンです。音楽は聞き覚えがあると思います。
スペイン語があんまりわからない私でも、ふふっと笑えました。くだらないですけど、たまにはこういうのもね。
ま、見てください。



二つ目は(Queen)バージョンです。

 


普通よくどこにでもいるような3人なんですけど(一人は小さくて特徴ありすぎかな?)、後の二人はわざと?ばか面してますよね。

スペイン語が分かる方はこの“憎めなさ”が分かってもらえるかと思います。

意味が知りたいとかあったらコメントなどで連絡ください。
大まかな意味くらいはお伝えできると思います。


追記
すみません。Queenと書いておきながらBeeGeesのバージョンを貼っていたようです。
↓がQueenバージョンです。画像が添付できなかったので下をクリックして開いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=K4X7oQAD74g
スポンサーサイト



Comment

Fu says... ""
私の最近のお気に入りCMは清涼飲料水(?)「MIXTA」のCM。
くだらなすぎてでもリズムが良くて笑ってしまう。
2009.06.17 11:47 | URL | #bg4ZTq6E [edit]
mapache(あらいぐま) says... "Re: タイトルなし"
つぎつぎに新しいのがでてますよねー。くだらなくとも頑張ってる感じがいいかも。
2009.06.21 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://namakemonoespana.blog47.fc2.com/tb.php/14-4f10f009