ナマケモノノスペインセイカツ

-La vida de la perezosa en España- マドリッドとスペイン旅行を中心に。
Posted by mapache

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mapache   0 comments   0 trackback

ごめんなさい。

いやいや、だいぶまた更新しておりませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
日本はそろそろ梅雨ですよね。
マドリッドは最近やっとまぶしい太陽がでてきています。
これが焼けるんだわ…。

私たちは相変わらずの毎日です。マドリッドの学校は今週から夏休みに入るところが多いようです。
いいですよね、学生は夏休みが長いっ!!

ところでしばらくパソコンが使えずにおりました。

実は私のパソコンが死亡してしまいまして。電源も入らない始末で。
買って3年の短い人生でした。
日本に送って修理したいところですが、今は修理が帰ってくるにも今年から税関が厳しく取り上げられた人が多く(中古でも)これは人に頼むか、自分か帰国した際に修理するしかないと思ってます。
それで思い切って新しいパソコンを購入!余計な出費です…。
今は冷蔵庫、洗濯機同様、海外に住むとなると絶対になくてはならない電気製品です。
もちろん日本にいてもないと困ります。

ところが、新しいパソコンも買ってすぐにウイルスに感染してしまい、もう踏んだり蹴ったり。
言っておきますが、変なウエブページとか開いてませんよ!!!
旅行のためのチケットや、ホテルのサイトを開いてたんですが、いつの間にか感染。しかも新しいウイルス対応ソフトも入ってて機能してたんです。でもウイルスって入るんですね。
誰がこんなものを作るんでしょう。まったく世の中の迷惑になるものを作る人がいるもんです。

というわけで、もうちょっとお休みさせていただきます。
長い言い訳でした。


梅雨に負けず、通勤、通学、洗濯頑張ってください。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。